お客様の声

1 / 1ページ(全9件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TAKENOKO様
2025/06/10

続けて飲んでいた川根茶が終わったので、掛川茶をいただきました。全然違うお茶のようです。川根茶は2回目でだいぶ味が薄くなりましたが、掛川茶は3回入れてもとても美味しくいただけます。お茶の種類が違うのでしょうか。

お店からのコメント
2025/06/13

この度は、商品レビューを頂き誠にありがとうございます。
「掛川茶は3回入れてもとても美味しくいただけます。」の頂いたコメントについては、掛川茶は深蒸し製法で作られており、当店では葉肉の厚い味の濃い茶葉を厳選しております。
そのため、一煎目より味わいは変わり薄くはなりますが、美味しく飲むことができます。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くわち様
2025/06/05

初めて購入させて頂きましたが、毎日とても美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gloria様
2025/05/29

予定より早く送っていただきました。
美味しい新茶ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保真美様
2025/05/24

今回初めて母の日のプレゼントとして、義母への一年分のお茶を送っていただきました。

義母からは、新茶の爽やかな香りと甘みのある美味しいお茶だったとの知らせが入りました。
お手軽な料金で毎日いただくお茶が購入できて嬉しいです。

また来年もお願いしようと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むー様
2025/05/22

予定より早く5/17には届いて早速いただきました。
とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お茶好きです様
2025/05/22

毎年注文をしていますが、この時期いつも楽しみにしています。朝、昼、晩と食後に急須に入れて飲むお茶は最高です。香りもよく味も美味しいので、とても落ち着きます。私の実家も昔、少しではありますがお茶を作っていました(今は作っていませんが)ので茶畑の中で育ちました。茶工場の中から出てくる、あの香りは今でも忘れる事はありません。虫や天候などの管理、製茶は大変かと思いますが、美味しいお茶を飲める事に感謝しております。これからも、お身体に気をつけて美味しい、お茶を作ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くじら様
2024/06/08

寿は名前も良いですね。
お茶な緑濃くでて新茶の香りたちお値段以上でございます。
ありがとうございます。
迅速な対応で買い物もしやすくいうことなしです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さなえ様
2022/05/30

静岡新茶6袋が欲しくて 寿セット注文しましたが 法事御供え用でしたので 寿の所にシールを貼って頂けるように お願いしましたら 袋を入れ替えて下さいました。箱に入れてラッピングして頂き お手数おかけしまして ありがとうございました。こんなふうにして頂けるのなら誉5本セットに1本足して頂いて6本にしたら良かったかなぁと思いました。      紙袋も付けて頂いて ご丁寧な対応ありがとうございました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンシロウ様
2021/05/31

お返事が遅くなり申し訳ありません。
迅速な発送、ありがとうございました。

友人にも新茶を送り、早速、新茶を楽しんで
くれたようです。
美味しい深蒸し茶、これからも楽しみに
しています。

1 / 1ページ(全9件)